top of page

2024年4月のスケジュール


更新してたつもりが、まさか3か月飛んでおりました。

すみませんでした。

2024年4月のスケジュールになります。


近々状況はインスタグラムやツイッターで更新してますので

ぜひそちらのチェックも宜しくお願いいたします。


***通常OPEN***

10:00~17:00(金・土~18:00)

カラー受付16時まで


ただいま向かいの当店駐車場「3番」に加え、

臨時で「5」番も駐車場としてご使用できるようにしました。

「前進駐車」「アイドリングのご遠慮」「お客様の事故等トラブルの責任を一切当店は負いません」

引き続き上記案件をご理解の上、ご来店の際にはぜひご利用下さいませ。


現在入口に手の除菌液の設置は継続しておりますが、

社会的状況より感染対策緩和をしました。

ご理解頂けると幸いです


「マスク着用徹底」は緩和し「お客様自身におまかせ」にしました。

ただ引き続き「マスク着用をご希望の方」は従来通りに施術しますのでご安心下さいませ。

「カラー施術でマスク着用ご希望の方」は、

「紐なしマスク」ご購入できる形も引き続きご用意しておりますので、施術の際はご検討下さいませ。

またご自分で紐なしマスクを持参して頂いても大丈夫です

上記でもありますように、

BASE203ではインスタグラムやX(旧ツイッター)が

いち早い情報ツールとなりますので、

インスタグラムやツイッターなども確認しながらお願いいたします


入口には当店の除菌スプレーをご用意

どうぞご利用ください。


→HP上のインスタグラムアイコンをクリックして頂くと

 BASE203のインスタグラムに移動します


インスタ・X(旧ツイッター)等などは随時スケジュール更新していますので

ぜひ覗いてみて下さいね

2024年4月もどうぞよろしくお願いいたします

注目記事
最新記事
アーカイブ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
カテゴリー
タグサーチ
まだタグはありません。
bottom of page